何事も、あるのは「今日」のみ(久々の更新)

かなり久々の更新になった。

お久しぶりです。

「こういうところでアウトプットして頭の中を整理できたらいいな」なんて思いながら

始めたけど、少し書いてから全く何もせず月日が流れた。

特にきっかけがあったわけではないが、久々に思いつくことを書いてみる。

 

この数年でいろいろなことがあった。

彼女へのプロポーズ、結婚、転職、マンション購入、妻の妊娠と出産、そして初めての育児(進行中)。

 

人生において、そう何度もない経験が詰め込まれた数年を経て、

改めて何か書いてみようと思ったのか。

話題には事欠かない(と思う)ので、これからマメに書いてみよう。

 

これらの経験をする中で、いろいろな選択・決断をしてきた。

自分で決めてきたから、「もしもあの時、、」なんていう後悔は全くないけど、

どこかで別の選択・決断をしていたら、今の自分はいないと思うとなんか不思議で

小さな偶然と奇跡が積み重なってここまで来ているんだなと感じる。

 

要所要所でインプットも心がけてきた。

資格取得、お金の教養の学び、不動産、最近は株やNISA、妊娠・出産について、そして進行中の育児

基本的には読書を通じて。人との出会いもたくさんあった。

 

そんな経験から、「我が子に伝えたいこと」というテーマを今決めたので

100%自己満足ですが、書いていきます。

 

 

ミルクをあげる時間なので、今日はこのへんで。